ウサギに乗ってエサ集め

共有

説明

親ウサギが子ウサギのためにニンジンを集めるのを手伝おう。茨の道は、親ウサギじゃないと通れないので親ウサギの背中に乗っていこう。親ウサギは後ろ歩きすることもあるけど、ウサギだけにムーンウォークは得意なのだ。※ドリル標準装備です。

操作方法

表示/非表示
[←]
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
[→]
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
[↓]
はしごを降りる。細い床を降りる。しっぽなどで攻撃する。
[↑]
はしごを登る。
[Space], [Z]
ゲームを始める。ジャンプする。泳ぐ。メッセージを進める。
[X]
しっぽなどで攻撃する。メッセージを閉じる。
[T]
タイトル画面に戻る。
[P]
中断する。

コースの特徴

記念まさお, 動物, ウサギ, 跳ねるドッスンスン, 画像改造

難易度

プレイ動画

攻略・解説

このコースは、「1Day 正男 Jam」参加コンテンツです。

テーマが動物だったので、以前から生き物みたいに動くなあと思っていた「跳ねるドッスンスン」を利用したコースを作りました。

今回は初めて画像改造で新キャラを登場させました(といっても、親ウサギと子ウサギは自分で描いたわけではなく絵師さんにお願いして描いてもらったものです。)その記念でもあります。